メールマガジン/WEBマガジン

新川タイムズ

2020年5月号

WEBマガジンでは、進化し続ける業界動向や技術コラムから、
最新の製品情報や展示会・キャンペーン情報までタイムリーな話題をお届けします。

コラム コラム

著名人や現場のエンジニアの視点から、
今旬の業界・技術情報をお届けします。

HOTな製品情報 HOTな
製品情報

当社が取扱販売している
ホットな製品の最新情報をお届けします。

インフォメーション インフォメーション

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令に基づく当社緊急対策の実施について

新川電機では、当社グループおよび協力会社の従業員の安全・健康を第一とし、新型コロナウイルス感染拡大に対する政府の方針に従い、
国内全拠点を対象に勤務する従業員は原則としてテレワーク(営業)もしくは在宅勤務を実施しています。
なお、お客様へのサポート面につきましては柔軟な対応を行っていきますので、担当営業もしくは本サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 

対象事業所 東京本社/広島本社/各支社/各支店/各営業所(オフィス含む)
期 間 2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日)

※対象期間および対応内容は、情勢の変化により変更させていただく場合がございます
 
また、弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を迅速に講じるために「新型コロナウイルス感染防止対策室」を設置し、
事業継続に向けて以下の基本方針を元に取り組みを行っています。
 
【基本方針】
・ 当社グループおよび協力会社の従業員の安全・健康を第一とする
・ 新型コロナウイルスの感染拡大抑止に対し、会社として最大限の努力を払う
・ お客様の事業継続という観点から当社の事業活動は継続
 
日常での対策や感染が疑われる従業員判明時の対応も明確にし万全の対応を図ってまいります。
お客様各位には、大変ご不便をお掛けすることになりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しくはこちら